■ でじたるぱぶりっしゃあ蔦子さん? (2003.08.09〜)


こっこれはっっっ!!!???


「……!!! つっ、つ、つつつっっ」
「はい?」
「蔦子さんっっ!!!! こ、これはっっ?!」
「あぁ、それ? なかなかいい絵でしょう」
「ええ、とてもすばら……じゃなくってっ、私こんなの……」
「身に覚えがない? ま、そりゃそうだ。 祐巳さん、麗しの紅薔薇さまにこんなことされてしまったらすぐに 昇天しちゃうものねぇ?」
「ええ、そりゃもちろん…………じゃなくってっっ、 どうしてこんなものが……?」
「ふふふ……最近のデジタル技術って恐ろしいんだよねぇ。 ホラ、ここの佐藤聖さまをこうやってこうやると……ね?」
「……げっ!!!!!」    (祐巳さん祐巳さん、が行の、しかも四番目とははしたなくてよ?)
「まぁ、少女たちの煌めく一瞬をそっとカメラに収めるというのが 信条のこの蔦子さんとしましては、 こういうのは邪道だと思うのですが、 技術として知っといて損はないからね。 ところで、祐巳さんも一枚どう? なんならB2でもA0でもひきのばせちゃったりしますが?」
「欲しいっっっ!!! ……ってあれ? もしかしなくてもここって設備がすごくない??」
「そりゃまぁ、前薔薇さま方にはいろいろとよくして頂いて……」
「……??」
(祐巳さんの百面相写真集貢いだり……とかは言わない方がいいか ^^;)



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:34:30 HST
くるみ ちまり