■ 祥子さまであそぼう。 (2003.05.06〜)


お姉さま方のいじわるっ


(片手だけつないでの後日談というか)

蓉子さま「……ふぅ、ようやく肩の荷が下りたというか」
聖さま 「そんなこと言ってて、 今度は自分の妹にお節介するんじゃないの?」
蓉子さま「まあ、白薔薇さま。 可愛いうちの妹はどこかの誰かさんのおかげで志摩子にフラレて、 傷付いてるんですのよ。ねぇ?」
祥子さま「おっ、お姉さまっっ!!」
聖さま 「くっくっくっ、やっぱ妹作ってみるもんだねぇ。 こういうおまけもついてくるとは(^^)」
蓉子さま(おいおい……。さんざん人に苦労と心配かけさせといて 何言ってるのかしらね、この人は。)
聖さま 「でも、ま、きっと祥子のことだから、 並の妹じゃないことは確かだね。」
蓉子さま「きっとすごい妹を作って皆を驚かせてくれるんでしょう。 楽しみねぇ」
聖さま 「……くくく……」

いや、実際、作り方も前代未聞でしたが……。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:35:23 HST
くるみ ちまり