■ 小笠原家で新年会 (2003.01.01〜)


小笠原家で新年会


聖様 「あーーっ、祥子ってばやらしーっ、膝枕なんてしちゃって」
祥子「何言ってるんですかっ。祐巳におとそなんか飲ませてっ」
聖様 「おっとこれはいけない。帯をゆるめてあげなくては」
祥子「ちょっ、何嬉しそうに……ダメですっ、私がやりますから祐巳には触らないでください」
聖様 「祥子ってば、祐巳ちゃんを一人占めする気?」
祥子「祐巳は私の妹ですから。お正月早々みすみす狼の手に堕とすわけにはまいりません。」
聖様 「ずるいーっ。こんなに抱き心地いいのにねぇ、祐巳ちゃん?」
祥子「ちょっ、いつの間に……(怒)」
聖様 「さぁ、脱ぎ脱ぎしまちょうねぇ」
祥子「この……。酔いすぎではありませんかっ。祐巳は私のですっってばっ」
聖様 「…………酔ってるでしょ?」
祥子「私は冷静です。祐巳は私のですから触らせたげませんっ」
聖様 「あははーっ、酔っぱらいーーっ」
祥子「(ムカっ)だいたい聖様も、元薔薇様としてもっとしゃんとなさったらどうですかっ」
聖様 「おぉおぉ、祥子もすっかり紅薔薇様の貫禄がついちゃって」
祥子「(ムカムカっ)……はだけてます」
聖様 「へ?」
祥子「前がはだけてる、と言ってるんです」
聖様 「あぁ、これ? なんかわかんなくなっちゃってさぁ。 やっぱこんなめんどくさいの合わないんだよねぇ」
ぎゃあぎゃあ
祐巳「ふにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」




Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:38:41 HST
くるみ ちまり