■ 急場しのぎなんじゃないカナ? カナ坊 & すずねえ(秋桜の空に) (2002.02.21〜)


急場しのぎなんじゃないカナ?


イベントが終わっても前述のMOONPHASE予告モードなのは よくないカナ? よくないカナ? ということで急遽変更した トップなので手抜きです。 日記のらくがきをつぎはぎしただけ(^^;。
いまさらですが秋桜はいいゲームですねえ。 どんんな状態でも気分を上昇させてくれる、そんなキャラたちです。
そいえば、題名の英訳は「Cosmos in the sky」でよかったのね……。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:40:46 HST
くるみ ちまり