■ 2002年 年賀CG 午年はやっぱりすみれ色で 真琴&美汐 (2002.01.06〜)


午年はやっぱりすみれ色で


午年の年賀状といえばやっぱりすみれ女史に飾って頂くしかないですよ ね〜(そうなのか? ^^;)。 お正月、資料もなしに実家でだらだらしながら描いた下絵から おこしているので、困ったときのKanonキャラ、みっしー&まこぴー です。 …でも、美汐をちゃんと描いたのは初のような気がしないでもないです。 背景は直前に逝った馬車道 多摩T店の内装がこんなかんじだったかなぁ ……と思い起こしながら適当に……(^^;。
しかし、袴三漣荘。 どうなるんでしょ、このページ。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:41:11 HST
くるみ ちまり