■ 2001年 冬コミ予告 涼子さん&シエル先輩@大正浪漫 (2001.12.09〜)


冬コミ予告 涼子さん&シエル先輩@大正浪漫


Comic Market61で頒布した『ActX CD++』の予告モード。 実際の製品ではジャケット(…の解説の裏ジャケ、正確には)に使われた 絵です。背景とかちょっと変えてますけどね。 CD++の題材は『月姫』と『Piaキャロ2』ということで、 こんなかんじの異色な組み合わせになってるわけで、 説明しないと誰なのかわかってもらえなさそうです(^^;。 しかし、眼鏡で袴…なんですね、二人とも。 ……あはは…(^^;;。
どーでもいいけど、 無理して全身入れてるので、トップ絵にしてはでかすぎます。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:41:44 HST
くるみ ちまり