■蓉子さま & 聖さま in 薔薇の館 (2002 Oct)■


紅白薔薇さま


たははーっ、ひさしぶりな更新(^^;。 すこし前の画像でここにも何個か入れられそうなのもありますが、 まぁ、ヘボくて欝になるのでいいですか?
えっと、いきなりでなんですが「マリア様がみてる」から 白薔薇さまと紅薔薇さまこと佐藤聖さまと水野蓉子さまです。 マリみてではいちばんもーそーをかきたてられる(ぉ) カップルだったり。 でも、双方がお互いのさりげない思いやりをわかりあってる ってかんじで、この二人は好きですね〜。 どなたか、このカップルでちょーらぶっな本を作って下さい〜 (笑)。




Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:45:52 HST
くるみ ちまり