■双葉涼子 & 愛沢ともみ in Piaキャロ2 (2001 Aug)■


涼子さん & ともみん


おいらの心のぎゃるげー(笑)Piaキャロ2から お気に入りなお二人を…。
しかし、ほとんど何も見ずに描いた…というか似せるなしで 描いてるので、凉子さんはともかくともみたんが…(汗)。
ちなみにこの絵も某所(職場関係…けっこうトンデモナイです ^^;)でつかったものの使いまわしはいってます(^^;;。 わりと俯瞰っポイ構図はめずらしいですが、それなりにまとまっ て描けたですかね…?
これもCM60で頒布した『ActX CD the 2nd』からだったりする ので、そんなロゴがはいっちゃってますけど(^^;。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:45:24 HST
くるみ ちまり